バウリニューアル | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

バウリニューアル

と言うものを知っていますか??
あたしも一昨日テレビで観て知ったのですが、夫、妻ともう1度結婚式を挙げて愛を誓い合うセレモニーだそうですおねがいキラキラ
誓いのことばも、

Yes,I do

だったのですが、バウリニューアルでは

Yes,again

になるんだとか…ハート
素敵すぎませんかラブハートagainって…ラブラブ

夫と一緒にそのテレビを観ていて、早速スマホで調べてみると、ハワイや国内でやるのがメジャーな様ですが、バリ島でもできるそうでおねがいキラキラ
あたしたちが結婚式を挙げたバリ島…初めて一緒に海外旅行に行った場所で、海外旅行が好きになった思い出深い場所照れ

やりたい爆笑

と夫に言ってみました星で、10周年の年にバウリニューアルすることになりましたハート
調べてみたら、あたしたちが結婚式を挙げたチャペルでもバウリニューアルをすることが可能なようで、できればそこでおねがいキラキラ


結婚式の時の様な豪華なドレスやタキシードは要らないんです。白いワンピースと白シャツくらいでいい。もう1回、10年後の自分たちの姿を残しておきたいニコニコそして、いつもありがとう、愛してるよ、これからもよろしくね、と伝えたいなとラブ
ドレスやタキシードは要らないけど、フォトツアーは入れたいな…笑 あと、結婚式の時は遠慮してできなかったお姫様抱っこしての写真を撮りたいてへぺろその時までに、キレイに痩せて、老けないように頑張ろうと思いますハート