目に見えて改善してきた | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

今日から4月爆笑
関東では桜満開のようですが、こちらは昨日も雪が降っておりましたガーン
もうー雪やだーえーんしつこい!!夫と共にげんなりしておりますガーン


そんな中、昨日は夫と共にジムで測定を行ってきましたルンルン
インボディという体組成計で、身体のことを細かく数値化してくれるものなんですが、ジム入会から半年経ったので久しぶりにハート
で、あたしはさほど変わらずでしたが、夫が…!!


フィットネススコアが

運動不足

の数値まで上がってきたんです爆笑キラキラ
過去3回測定しましたが、いずれも

生活習慣改善

の部分だったんですガーンそれが、スコアが1段階上がったんですーおねがいキラキラ嬉しいラブラブ

内臓脂肪レベルも2下がっていて、基礎代謝量も上がっていたので、体重だけではなく、身体の中からちゃんと改善できていたんだなー、と感慨深かったです照れ星


あと4ヶ月で今の現場が終わる予定なので、

あと4ヶ月で-10kg

を目標に、しっかりダイエット、続けていけたらいいなと思いますニコニコ