夫がお誕生日でした | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

先日、夫が誕生日でした爆笑
残念ながらレオパレスにはオーブンも調理スペースもないので、簡単に炊飯器でスポンジ焼いて、水切りヨーグルトと生クリームを混ぜてケーキを作りましたおねがいキラキラ本当はケーキは買おうかと思ったんですが、作った方がカロリーカットできるかなと…。で、突然ですが、完成品ですラブ


大きいお皿もこちらの家には持ってきていないので、セリアで買った紙皿に乗ってます笑
生クリームなんですが、水切りヨーグルトを混ぜて作ったのは初めてなんですけどとてもスッキリ食べられました照れ最近、生クリームを食べてると脂っこいと感じて完食ができないことが多かったのですが、このクリームは半分がヨーグルトなので、脂っこいと感じることなく食べられましたニコニコキラキラ夫も買ったものよりおいしいとハート
胃が弱い方にもオススメのクリームです爆笑余ったものは冷凍保存しているので、何かの時に使おうと思いますハート

あとはステーキと
(あたしので焼け具合を見たので真ん中割れてます笑)

馬刺し

と一口サイズのオムライスボールを作りましたニコニコオムライスは写真撮り忘れましたが…アセアセ

いい肉づくしだったので、美味しい美味しいと食べてくれましたおねがいキラキラ自転車で走り回った甲斐がありましたハート仕事でたくさんのストレスがあるようで、見ている方が辛くなることもありますが、無理させず、これからも一緒に生きていきたいなと改めて思いました照れルンルン
夫、産まれてきてくれてありがとうハート