D3 悩む。。、 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D3 ピル5シート目

今のお仕事は期間限定のお仕事なので12月中ばで派遣終了。その後は失業保険3ヶ月受給→パートの流れで行こうかと思っていたのですが。
夫のレオパレスがある市内で、3月末までのお仕事がありました。話を聞いてみたら、まぁ時給は今より格段に下がるけど、その地方の中ではいい方?で、9時から17時の事務。条件はいいんですけど。。





アクセスが悪いんですえーん





今住んでいるところも地方なので、関東に比べたら交通の便は良くないのかもしれないですが、バス1本で1番大きな駅に出れるし、バスの本数がそもそも多い。地下鉄もあるので不便だな、と感じたことはそこまでなかったんですけど、夫のレオパレスがあるところはまぁバスは朝で1時間に1本だし、電車も朝のピーク時間に30分に1本のペース。。本当にどこに行くにも車が必要な感じなんですえーんでもあたしは車持ってないのでバスで行くしかないのですが。。
どうしようかな…仕事…。アクセスが良ければ即決したけど…。
迷いますショボーンアセアセ