D7 残り2週間 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D2 ピル5シート目


残り2週間でお仕事終了ですニコニコ
新しいお仕事、受けようと連絡をしたら既に他の派遣会社で決まってしまっていたらしいですキョロキョロ
ということで、予定通り2週間後には専業主婦に戻る予定です爆笑キラキラ
本宅周辺では雪はまだ降っていなかったのですが、夫のレオパレス周辺では結構な雪がガーン同じ地方でも差があるんですねタラーびっくりでしたーアセアセ

さて。残り2週の夫のお弁当です。



鶏のれんこん入り甘辛つくね
にんじんしりしりにワカメとか入れたもの
小松菜とジャコの豆板醤炒め


鶏ごぼう
おくらともやしのごまあえ
なすとオクラとみょうがの煮浸し


厚揚げ牛キノコのオイスターソース炒め
おくらともやしのごま和え
小松菜とジャコの豆板醤炒め


サーモンのオリーブオイル焼き
にんじんしりしりにワカメとか入れたもの
なすとオクラとみょうがの煮浸し


コロッケ
豆苗とワカメのナムル
なすとオクラとみょうがの煮浸し




野菜多めにしてみましたおねがいキラキラ