D19 買っちゃった… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D19 体温測定できず
目標体重まであと8.9kg(前日と変わらず)

昨日夜中…腹痛で目が覚めてそこからトイレとお友達状態ですえーん
朝もゆるめ…化粧して着替えを途中までしたけどまた腹痛が襲って来たので今日はお休みしてしまいましたガーン
…ま、最近長距離移動が多くて疲れていたからそれが出たのかな??ゆっくりと休ませて頂きますてへぺろ
今は出し切ったらかなりラクで落ち着いて来ました爆笑キラキラ


結婚してからあまり服を買わなくなってしまったあたし…メルカリで着ない服を売ったりしていましたニコニコ
しかしっ!!メルカリで見てしまった




トレンチワンピース



とやらにすっかり心奪われてしまって…アセアセ
ついに買ってしまいました…おねがいキラキラ
ワンピースに合わせるようにブラウスと、デニムのジャケットも購入…星



{18FD41B8-4ABA-469D-9908-CAEB5753EE43}



このワンピース、後ろがあみあみになっていてとても可愛い…ハートお値段も安い…。
アメブロのブロガーさんでも買っている人がいて、思わず衝動買いでしたニコニコ
ブラウスとジャケットは楽天で2点で3500円くらいで購入しましたおねがいキラキラ
3点合わせても7000円いかないくらい!
いいお買い物しました照れ
届いていい感じだったら、夫を迎えに行く時に着ていこうと思いますハートあ、あと安室ちゃんのライブにも着ていきますルンルン
体重落ち始めてから服を見るのも楽しくなってきましたおねがいルンルン
もっともっと痩せて、女であることを楽しみたいと思いますハート


昨日の歩数

{82EB025C-43F5-4C07-85D6-AFB0F622B2C2}

もっと歩かなきゃなぁ…キョロキョロ