D18 まさかまさかの | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D18 36.46℃
目標体重まであと8.9kg

週末は夫のところへお引越し(レオパレス→ビジネスホテルへ)のお手伝いと、名古屋にいる友人に会ってきましたキラキラ
結構やりたい放題食べてきたのに着々と減っている体重…爆笑
これには訳があります…ガーン

昨日、東海道新幹線が2時間停電のために停まってしまいましたが、なんとその車内に居合わせてしまったのですえーん
指定席をとってたので終始座っていられたのが唯一の救い…東京駅でさらに乗り換えが必要でしたので自宅に着いたのは24時ちょっと前タラー名古屋を出たのは16時ちょっと過ぎ頃だったのにガーン
終バスもなくなってしまっていたのでタクシーでしたもやもやタクシー代も保証しろよと思いましたが…。
そんなわけでいつもより倍以上の時間新幹線車内にいたので食欲も湧かずで減ったのでございましたガーン
でも!!この体重からまた減らしていけるように頑張ろうと思いますハート

最後に昨日名古屋で食べたあんかけスパゲティおねがいキラキラ

{68C485A9-4156-4723-A160-3B9CAE1331C1}

トマトソースのあんかけなのかな??
麺は普通のより太めもちもちで、レギュラーサイズを頼みましたが満腹…びっくり
なかなか美味しかったですハート
あとはお土産で頂いた天むすおねがいキラキラ
{75795FFB-2C45-46D8-8E39-586C34D03F0D}

これもとっても美味しかったー照れ
 
激動の週末でしたタラー

今週は確定申告の書類を出さないとーアセアセ
今日最終見直しをして明日には出せるように準備します!!