D20 胃痙攣 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D20 36.45℃
目標まであと9.4kg(前日より0.5kg増)

突然ですが。
本日朝より胃痙攣と腸痙攣を起こしておりましたガーン今は小康状態ですニコニコ

今朝、いつものように仕事に行こうとしたら薄っすら気持ち悪く、
お腹が減って気持ち悪いのかな?
と思ってお菓子を1つ食べました。
そしたらそれから5分と経たないうちに急に吐き気を催しそのまま嘔吐ガーンそれでも1度家を出ましたが、なんかお腹の様子が怪しかったので家に戻ってすぐ2度目の嘔吐えーん
前日からお腹はくだっていましたが、それも前日昼頃で治ったはずなのに…タラー
とか考えていたら、今度はお腹の激痛雷家に帰って10分としないうちに起きていられない状態にびっくり
よくお腹が痛くなるんですけど、今回のはいつものと違ってヤバい感じがプンプンしました。。ですが、起きれないため病院にも行けない…タクシー呼ぼうにもベッドから動けないから乗れない…。本当に救急車を検討しましたガーン
そして1時間30分くらい経ったら起きられるくらいの痛みになってきたので、そこを見計らって速攻で消化器科に電話して初診の予約。タクシー呼んで即向かいましたアセアセ
で、診察を受けたところ…


胃痙攣と腸も痙攣みたいな感じになってたんだねー


と言われましたキョロキョロ
どおりでいつもと違ったわけです。
胃痙攣なんて初めてですもん。。経験したことのない痛みだったのに納得でした。
それと同時に、内臓の痙攣って怖いなー、と思いましたタラー
1番はよく休むことです。
と言われましたが、残念ながら、自分に無理をしている自覚もないし睡眠不足の自覚もありません。いったい何がどうしてこうなったのでしょうか…アセアセ謎は深まるばかりですタラー
とりあえず、お腹も減ってきたのでそうめんあたりを食べて寝てみようかと思いますルンルン

皆さんも、体調にはくれぐれもお気を付けくださいニコニコ体調を崩してしまったら、タイミングとか卵胞チェックとか言ってる場合じゃなくなってしまいますから…タラー