D13 コウノドリを読んで思った | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D13 36.23℃

寒いですねぇ…タラー
皆さん、雪は大丈夫ですか??
あたしが住んでいるところは普段あまり大雪が降ることはないんですが、今朝起きたら結構積もってましたアセアセショートブーツなら余裕で埋まるくらい…笑
今日は遅刻覚悟でちょっと早めに出ますニコニコ


夫が単身赴任して丸2週間。
土日の仕事が休みの時は完全にヒマです口笛
要らないものを片っ端からメルカリに出しまくったらこんなものまで?と思うものまで意外と売れてびっくりしましたが、それ以外は本当にヒマ。。

ってことで、今まで避けてたけど読んでみました。コウノドリ。
読んでみて思ったんです。
改めて夫の子どもが欲しい、と。
コウノドリ読んで、純粋に夫との子どもが欲しくて欲しくてたまらなくなりましたびっくり
久しぶりのこの感じ。。何なんだろうなー…。
夫の子どもはきっと可愛いんだろうなぁハート
なんて思ったり。
はぁぁ…こんな気持ちの時こそ夫の顔を見たいなーニコニコ

会えるまであと17日アセアセ
とりあえずはダイエットに勤しんで、要らないものをガンガン断捨離していきます照れ