D15 さてさて | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D15 36.51℃

体温は変わらず低温ですが、ガタついてきたのかな??ニコニコ
クロミッドを飲んでいたら、そろそろ排卵の気配です星今周期はいつになるのかなー??楽しみですおねがいキラキラ

さてさて。
最近お仕事が忙しくて、今週はちょこちょこ残業しております口笛
ま、早くに家に帰ってもやることがないので気晴らしになってお金ももらえていい感じなので受けてますルンルン残業って言えるくらいの残業ではないけど、今の会社に派遣されて9ヶ月、合計しても1時間あったかなかったかの残業時間が今週昨日までで2.5時間!まぁまぁやってるのかなー。

夫に会えるまでのカウントが少なくなっていくにつれてドキドキが募ってきましたラブラブ
会えるのは楽しみなんだけど、緊張が…照れ
こんな気持ち、久しぶりなのでこの緊張も楽しんで残りの期間を過ごしていきたいと思います爆笑


先日、友人とウィンドウショッピングをした時に買ったアロマに癒されておりますハート

{BCA4F776-8295-4F25-A0DE-C61E260AEBB0}

{5A08D6A9-67F7-4CEA-ADFB-0FC4CA1CF782}

アロマランプに見づらいけど木蓮の香りのオイルを垂らして寝てますzzz
これを始めてから寝付きが良くなりましたラブ
1人で寝ると、寝付きが悪くて困っていたので救世主ハート火は使わないので豆電球替わりに点けていい匂いですルンルン
アロマなんて久しぶりなので、さらに女を磨きたいと思います星