D10 相変わらずヒマな休日 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D10 36.28℃

あいもかわらずヒマなおやすみですアセアセ
予定が何もない!!こんな日は家をキレイにでもするかなぁ…と考えたり考えなかったりニヤリ

あ、キレイな妻計画は着々と!!
昨日は

{4A7FA2BF-23C5-4753-8ED6-060F0CB5D768}

歩きましたー!1万本以上!!
そして肝心の体重ですが、Max期と比べて
星−2.3kg星
頑張っておりますラブもっとやれる!頑張れあたし!!





さて。年内で100万円の貯金を目指しておりますが、500円玉貯金頑張っております爆笑
ない日は100円玉を入れてやっております!
というのも、ついに次の旅先を決めたのです爆笑




それは……







ニューカレドニア





もともとウエディング&ハネムーンはニューカレドニアにしようかと言っていたのですニコニコ
バリ島のムリアリゾートのチャペルに一目惚れしたのでその話は流れたのですが。。
天国に1番近い島、ということもあり、海がキレイハート

{2F96737A-2014-42FD-B0D8-A4E0659B123B}
※画像はお借りしました


こんな感じニコニコ憧れの水上コテージ①に泊まる計画ですウインクキラキラ②③④はフィジー、タヒチ、モルディブです。
今から楽しみールンルンタヒチやモルディブに比べたらお安いし、直行便もあるから行きやすいおねがいキラキラフィジーは年末年始、雨季なので乾季に行きたいなニコニコ

よし。今日は医療費控除の書類を印刷しつつ、メルカリで売れた品物を発送して、ニューカレドニアへ思いを馳せたいと思います照れ

やべ…最近妊活からかけ離れ過ぎてます…笑
夫が遠方にいるので、何もできないし、ま、いっかルンルン
3月にはこちらへ帰ってくるので、一緒に遺伝子検査の結果を聞きに行って、今後の方針を相談してくる予定ですニコニコ
それまでは楽しいことだけ考えまーすハート