セブ旅行記⑥ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

セブ旅行記⑥

実質最終日は午後からスパの予約をしましたニコニコ
それまではリゾートの中でダラダラ口笛


{B2871F71-F22A-4096-8438-67E75B3C8701}

{0066B96C-47FF-4819-9540-5ABF5DB795EB}
目玉焼き&ステーキ笑 朝からガッツリいきました照れ
{4DEACD49-27D6-4C52-905C-DC0CCE23FB4B}
この日の朝食はハーフバイキングみたいな感じでしたルンルン
メニューからメインをオーダーして、ビュッフェも少しあって…って感じニコニコ
生マンゴーもあったので、たくさん食べました爆笑

{75A82440-E14F-4AC6-BF51-6AD6ED5BB561}
天気はイマイチだったけど午前中はプライベートプールで遊んでおねがいキラキラ

{8B67A46F-5EE6-42DD-8C26-1C72F4C87944}
お昼はルームサービス口笛
右がスパゲティボロネーゼ
左はクラブハウスサンド です星
いやぁ…やっぱり量が多い…笑

13時にスパからのお迎えが来て、スパへ向かいますおねがいキラキラ




今回お願いしたのは
アルニカスパニコニコ今はプラナスパだったかな??
日本人スタッフがいて、ヴィラ1棟貸切でカップルスパが受けられるのが決め手になりましたウインクキラキラ代理店は通さず、直接メールでやりとりして申し込みましたルンルン

{A7E0BBB6-E1D3-4DFC-8591-DB7AFDADE299}
スパの敷地に入るとこんな感じ。
リゾートホテルみたいな景観が広がっていました照れ
周囲は完全にローカルの町、みたいな感じだったのでこれにはびっくりしました星
当日も日本人の方がいて、受付をしたら前金で支払いを済ませ、更衣室で全裸(紙パンツはなかったです)になってサロンでぐるぐる巻きにしてもらいますびっくり
そのまま歩いて施術を受けるヴィラへ向かいますニコニコ

{6CD5CEFE-EFB2-467E-A745-845CE759E5A7}
中はこんな感じハート
{022C5F32-C61E-4E84-B223-8991D0C717CB}
ベッドも可愛くデコレーションされてましたおねがいキラキラプルメリア好きーハート

カメラを持って行ったら写真を撮ってくれます照れたくさん撮ってもらいましたハート
で、スパスタートニコニコ
{857C2F13-EB02-4FF6-80A7-3A099C73D3BB}
フットバスから全身のスクラブ、フラワーバス、マッサージまでのコースにしましたニコニコ
結果は大満足爆笑
特に夫は、途中いびきをかいて爆睡してましたzzzあたしもまぁまぁよかったかなニコニコ
夫が寝るほど気持ちよかったようなので、それが嬉しかったルンルン
終わったらお茶を飲んでそのまま送ってもらいました口笛

で、夜プール爆笑

{1ED03DD2-4B85-4549-9062-C01A7129A95F}

素敵だなぁ…ハート帰りたくないなぁラブ
と思いました…笑 旅行に行ったらいつも思うんですけどねてへぺろ
夜はやっぱり人が少なくて遊びやすかったですキラキラ

お部屋に戻ってシャワーを浴びて、ご飯星
{6D21C73B-2CF3-4153-B3F6-7E4983923D33}

{3C79425A-BBA1-486D-97EB-D606DD1C4C31}

ビーチクラブでいただきましたハート
雰囲気が良くてソファで食べて飲んでダラダラできてよかった爆笑
残念ながらご飯の写真は撮り忘れましたが美味しかったハート
ちなみにお会計、部屋付ではなくvisaカードで都度会計すると30%だか20%だかの割引がありましたよニコニコビーチクラブの他にもビュッフェディナーができるとこも割引があるみたいです星参考までに。



さて。次回はいよいよ帰国ですタラー