D8 あと22日! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D8

最近体温が低温で安定しておりますニコニコ

先周期

{8925F577-EF55-4383-87A5-147A4F262FD9}
高温期のまっすぐなところは、セブに行ってたので測ってなかったところです。
リセットしてからもガタガタ…ガーン


今周期
{3CA0EC31-DA35-4765-826E-C4A244EA6395}

編集が下手でどアップになってしまいましたが、低温安定ニコニコガタつきが全然ありません爆笑

クロミッドで強制的に排卵させるのってよろしくないのかなぁ…キョロキョロ
と言ってもクロミッド飲まないと無理なので、体外に進んだらクロミッドなり自己注射なりで卵は育てようと思いますが。

今周期は気持ちが乗らなかったのでクロミッドはもらいに行きませんでした口笛
自然周期でどこまでいけるかおねがい星
それともまた、66日間リセットしなかった記録を塗り替えるかびっくり
乞うご期待ですウインクキラキラ


あと22日で夫のところに遊びに行けます爆笑
ってか、まだ行ってから1週間しか経ってないことに驚きですびっくり体感的にはもう何ヶ月も離れてる感じ…笑
やっぱりいつも一緒なのは当たり前じゃないんだなー。一緒にいられることに感謝ですね照れ
長期出張のたびにこのように思うので、きっと夫婦仲的には出張もスパイスとなっているんでしょうけどもいかんせん寂しいわ家に帰りたくないわで大変ですガーン
もっともっと、強い女にならなきゃなぁニコニコ


キレイな妻作戦、続行中です星

{61EA7FB2-EAF0-42D6-84EF-A1B9ECA00945}

昨日もちゃんと1万歩以上歩いたー照れ
9cmのヒールで歩いているので足がパンパンですキョロキョロ夫に会うまであと3週間!
頑張りますハート