セブ旅行記⑤ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

セブ島⑤

この日は1日ホテルから出ないで過ごします爆笑


{84F420B2-5902-402B-AA87-E08F7FFBDFE6}

朝ごはんはビュッフェ口笛
日本食から韓国料理、フィリピン料理、洋食となんでもありましたニコニコ残念ながら、初日のビュッフェにはマンゴーがなかったショボーン

ご飯を食べたらビーチを散歩爆笑
{6EB5CC28-49A5-42C2-8E17-E2A48278E167}
ヒトデや
{06966D6E-031D-45EF-9A8F-E4B7DEC282AE}
ヤドカリもいましたニコニコ
午前中は干潮の時間らしく、水が結構引いていたので海ではなくプールで遊ぶことにしましたおねがいキラキラ

お部屋の掃除をしてくれていたのでしばらくリゾート内をお散歩して

{592C207E-C439-494A-9811-9035C63C8631}

{E3A8708E-7706-4DCD-A4E1-A02437E618AB}
隣にホテルかな?建設中でしたびっくり

いよいよプライベートプール!!

{2E32619F-26F9-4975-8B22-00F6F5303FAA}

プールサイドにビールを用意してハート

{810CD40E-BB17-44E4-A040-2F850EB82BD4}

{3349BC50-1924-4B3C-AAE2-A5D4DF6D58F1}
午前中いっぱい、プールで遊びまくりました爆笑
この日は本当にいい天気でしたニコニコ

で、お昼ご飯を食べに行く前にアイスが食べれる
クリムゾーン
というところがあるということだったので、お散歩がてらそこまでおねがいキラキラ
{76B110AE-3FAB-40B9-BA9C-8EA71632072B}

{3EA58508-5664-44CA-A79D-1857553517BB}
ここにもプールがあるんだー照れ
奥の方にお子様プールもありました。

{5D9471B0-3255-404B-AC4F-4BEE1BF44C4D}
マンゴーアイスと
{F2FBEC12-D176-447C-982E-0FFEB450BF0D}
バニラアイスハート
あたしたちの部屋はリゾートの1番端っこだったんですが、歩いて10分くらいかかったかなーびっくり
日本にいるときは歩かないからいい運動になるので、カートには乗りませんでしたニコニコ

で、ビーチクラブでお昼ご飯おねがいキラキラ

{A80B00E6-CC7E-45A2-8088-831F518B2DB9}

{62DFE4CB-572A-45EB-AE20-BCB2908AE4E3}

ミーゴレンとハンバーガーラブ
大きかったのでシェアして何とか完食口笛

そのあとお昼寝して、夜プールへおねがいキラキラ

{E1713A9E-C19D-4612-B8C4-0715CC8506E4}

雰囲気すてきですよねーおねがいキラキラ
夜の方が人がいなくて悠々と過ごせました爆笑

写真が貼れなくなったので⑥へ続きます…