D30 夫、単身赴任へ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

ちょっとセブ旅行記をお休みして日々のこと。

D30 36.67℃

あと2日でリセットの予定ですニコニコ
今月はクロミッド、もらいに行かないことにしましたタラーちょっとそこまでの元気はないアセアセ

タイトルにもある通り、今日、夫が単身赴任へ行きましたショボーン
お休みをもらって見送りしたけど、悲しくて寂しくてフェリー乗り場で夫を見送ってから大泣きえーん涙が止まりませんでしたタラー
今は、
泣いても帰ってくるわけじゃないから今自分ができることを頑張って、1ヶ月後に夫に会いに行くまでにキレイになるぞー爆笑
と言う気持ちが出て来ましたがアセアセ
今までも出張はあったけど、週に1回は帰ってきてくれていたので寂しさはあったけど、毎週土日が楽しみで仕方なかったハート
でも今回は今までのように頻繁に帰ってくることが出来ない距離ショボーンそして仕事も忙しいみたいアセアセ
だからあたしが行かない限り会えないんですガーン
とりあえず来月の9日の飛行機と、帰りの飛行機のチケットはもう予約したのであとちょうど1ヶ月笑い泣き長い…ガーン
長くて寂しくて寂しくて仕方ないけど、お正月にだらけた分、しっかりダイエットしてキレイになるぞーーーーー!!!!!!!!!!
そして久し振りに会った時にびっくりさせるぞぉぉー!!!!!!!!!!

泣けるほど好きな人に出会えたこと、その人があたしを選んでくれたことに感謝しながら頑張りますラブ
寂しさには負けない爆笑
以上、所信表明でしたおねがいキラキラ