D31 枕を濡らした1人暮らし初日 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D31 36.54℃

明日にはリセットしそうですニコニコ


さて。昨日あんなにポジティブに締めくくったのに、昨晩は声を上げて大泣きしてしまいました。
夫がいない寂しさが1番大きかったのですが、もう1つ。
昨日実母と電話で話していた時に聞いたのですが、義母と実母が電話で話していた時に

義母:あの子達、なかなか子どもできないじゃないですか。

と言っていたと聞いたから。
別に責めてる風とかではなかったようですが。
あたしたちには直接子どもの事は言ってこないけど、やっぱり気になってるんだなーと分かってしまって、なんだかいたたまれない気持ちになりました。そんな時に夫はいない。
どうしようもなくて大泣きですえーん
ですが、泣くだけ泣いて眠ったら、朝起きたら目は腫れていたけど気持ちはすっきりしてましたニコニコ
義母も実母も関係ない。
義妹も実妹も実弟も関係ない。
大切なのは、もっとも大事にしなきゃいけないのは、夫とあたしの気持ちですおねがいキラキラ
周りが何を言っていても何を聞いても、そこはブレないでいきたいなと改めて思いました照れ
仲良く、楽しく生活していく延長線上に子どもが授かれればいいけど、苦しく辛い気持ちでは生きていたくない。責めたり責められたり、そんな中では授かるものも授からないだろうし。

なんてすっきりした頭で考えました爆笑
枕を濡らしまくった甲斐がありましたねおねがい星
まだまだキツイ事がたくさんあるだろうけど、その都度泣いてすっきりして、クリアに考えていきたいなーと思いましたニコニコ

そして今日は夫から電話が来る日ハート
来なかったらこっちからしちゃおう口笛
声が聞けるのを楽しみに頑張りますウインクキラキラ

ちなみに昨日は2万歩以上歩きましたー照れ
キレイな妻計画、進行中ですっ爆笑
{B494ADC5-6641-473A-B61D-4FB53C3ABBBA}