D26 右肩下がりの基礎体温 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D26(高温期) 3:40 36.84℃ 6:15 37.02℃

今日も元気に中途覚醒しましたキョロキョロ
なんで高温期は毎回毎回中途覚醒しちゃうんだろう…。。
おかげさまで、ここ3日くらいちゃんとした
・4時間連続睡眠
・同じ時間
の基礎体温が測れてませんガーン
一応初っ端に測った体温を採用してるけど…タラー

グラフ載せますおねがい




①初っ端に測った体温の場合

{7C9A601F-317C-4498-89C1-CDE490E87432}

右肩下がりのグラフですタラー



②ほぼ同じ時間に測った体温の場合

{694492F5-4051-45FB-9FB4-9CE8E3BE8C5A}

ガッタガタです…タラー



とりあえず、長くても今月中にはケリがつくかなー口笛
どっちにしろ下がってることには変わりないんですが、先周期までより体温が格段に高いのですこーーし期待してしまいますてへぺろ
まぁ、D24でフライング陰性だったので、期待薄でしょうけどアセアセ


あ、昨晩夫に、

何でそんなに身体熱いのー??

と言われましたキョロキョロどうやらあたしの身体に触れたら熱すぎてびっくりしたようですガーン

期待しちゃうぜー!!