D25 フライングしちゃいました | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D25(高温期) 4:30 36.93℃ 5:30 37.08℃

朝この体温を見て…


よし!フライングしよう!


と思い、ドゥーテストでやりましたニコニコ

結果は…真っ白!!


画像載せます。


















{6A90A9AE-61AD-4806-9954-18C620164BB5}
GWに連れてってもらった立佞武多おねがい
大きかったー爆笑



















{02697648-C901-4262-A1CC-B4E5FF13DCEE}

なーんも見えなーい!
今は、2本線が一生あたしに出る気が全くしませんショボーン残念だわー…アセアセ





なんで今回は体温が高かったのでしょう…。
色々考えてみてますが、まっっったく心当たりありません!!

葉酸→サボり気味
豆乳→飲んでない
運動→今週1回しかしてない

こんな感じ。そりゃ赤ちゃんもこんなママのところには来たくないわ…笑い泣き
でも、なにも考えてなかったのが逆によかったのかも知れませんルンルン
結構楽天的で大雑把に見えて、
これやらなきゃ
これはやっちゃダメだ
と自分で自分にストレスかけちゃうタイプなんですよねぇ。だから年明け早々胃を壊したりもしたし…。
何も考えず、ぬるーんと暮らしてれば授かれそうな気がしないでもないんですが…。なんせここ5年くらい、タイミングとってなくてもクリニック行ってなくても、常に頭の中は
赤ちゃん欲しい!
ってことだけだったのでタラー
そりゃ毎日毎日ストレスかけてたら身体も壊しますよねぇ口笛

さて。リセットきたらまた受診して来ますニコニコ
午後休とらないとなぁ…(*´・ω・)
今週の土曜あたりにリセットしそうです。
今日は年末年始の旅行計画でも立てて幸せな気持ちで過ごしますルンルン