D24 定番の中途覚醒 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D24(高温期) 2:30 37.07℃、5:30 36.78℃

出ました!高温期にやってくる中途覚醒!
今回は尿意とかではなくなぜか起きた感じ。
そして喉がめちゃめちゃ乾いていて、寝ぼけていたからか、気づいたら1Lのビンのりんごジュースをラッパ飲みしてました…てへぺろ

リビングでしばらく落ちたり起きたりを繰り返していたようで、気づいたら3:30…アセアセ二度寝をして、5:30より少し前に勝手に目が覚めましたおねがい
お弁当もちゃんと作って、今、眠気のピークですガーン今から仕事なのになぁ…とお茶タイムしながら思ってます笑い泣き

{1676DCAA-DE77-4A70-AC37-E5C65B436BEC}
シャキッとするようにアイスレモンティを飲んでおります!!

今日も無事に終えられますようにハート




そして…排卵日がいつか分からない問題ですが…。とりあえず今日はリセットこなさそうなので、D10ではなかったようですニコニコ
あーあ。家でも膣エコー出来たら分かんのに…。
ってことで、グラフ載せますー!
体温は、3.5時間の睡眠をとっていた2:30のものを採用しましたウインク

{614636A2-F4A2-4304-B69B-15D04AC5E3EE}

これがちゃんと測れてた体温なら踊り出すくらい嬉しいんですけどねぇえー
自分の身体に自分が翻弄されること数知れず。
なので、今周期もまだ浮かれてはいられませんな!


あ、ちなみに5:30測定の体温だとこうなります。

{01D533CD-8F53-4F42-A15C-6EAE2A6715A0}
こっちのグラフの方がいつものあたしらしい…笑
まぁ、連続睡眠がとれてる時間が長いのが2:30測定のものなので仕方ないですねてへぺろ

高温期は何日目なのでしょう。
あと可能性があるならD13かD16かな??
D13だったらタイミングバッチリなんだけどなぁおねがいキラキラ