D23 分からん | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D23(高温期)36.98℃

上がっております…!あーがーれー!このままー!
相変わらず、今回の高温期がどこからかがぜーんぜん分かりません口笛
体温がいい感じだったのて、フライングしようかと思ったんですけど、いかんせん今がどの段階なのかが全く分からないのでやめましたタラー
明日以降の体温に期待ですなーニヤリ
あ、夫が帰って来たので乳首の大きさについて、第三者の目で見た感じを教えてもらったら…




いつもと変わらなくない?




ですって…www

えっ?ちょっと大きくなった気がしたんだけど…

と言ってみたんですが、

気のせいだよーニコニコ

と言われましたww
あたしの乳首は元からデカかったのかい?びっくり
いや、平均が分からないけども…。

まぁとにかく、大きくはなってないらしいです!!



では、最後にグラフ載せまーす爆笑

{4C4B6AE3-7FED-47EB-887F-30804F736FE5}
排卵予測は、
この日だったらバッチリなのになぁおねがい
との願望が反映されているだけなので悪しからず照れ