D22 おみやげ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D22 高温期 36.84℃

急に体温上がりましたが何故でしょう…笑
今はいったい何日目なんだーニヤリ


昨日、夫が無事にハワイから帰って来ましたおねがいキラキラ
慰安旅行でハワイに連れて行ってもらえるなんて、なかなか素敵な会社ですよねニコニコ
今回は中途で入社した初ハワイの人が2人いたらしく、

テンション上がりすぎてガイドさんの言った集合時間を聞いてない
ドレスコード有りの店だって言ったのにTシャツハーフパンツで来る
帰国の日、集合時間を1時間遅く勘違いしていて危うく乗れないところだった

など、海外ならではのハプニングもあった様ですが、何はともあれ、無事に帰って来てくれたことが1番のおみやげですハート

そして、久し振りに会えない期間があったことで、改めて
夫のこと大好きだなぁラブ
と思うことが出来ました。世界中のたくさんの人の中からあたしを選んでくれた奇跡にも本当に感謝の気持ちを持つことが出来ましたラブラブ
なので、これもいい機会だったのかなぁ、と思いましたおねがいキラキラ



さて。買って来てもらったおみやげの一部を紹介しますニコニコ

①スタバのスレンレスマグ
{8EEFBAE6-05A6-4C9D-A3C8-B8640F22034D}
早速今日から麦茶を入れて出勤です照れ

②ケイトスペードのバッグ
{F17CFA70-A3FA-4778-837B-FEC4793DA1F5}
バイカラーがあたし好みハートさすが夫ですウインク
早速今日からこれ使ってますハート

③ホノルルクッキー
{DC26A36C-9EA7-4E42-A0DE-C6DA22FCFDA7}
毎年バラマキ用に買って来てくれるんですが、今年は可愛い缶に入ったものを買って来てくれました爆笑食べたら何か入れる様に使おうと思ってますおねがい

その他スタバのマグカップ、リクエストしていたエスプレッソカップなどなど、ちゃんと満喫して来たのか心配になるくらいのおみやげをもらいましたラブラブ
私の妹弟夫婦にもそれぞれおみやげを買って来てくれて、本当に感謝ですルンルン