D28 上がった…! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D27(高温期) 36.76℃
D28(高温期) 37.10℃


昨日まで右肩下がりの体温だったのに、今朝はぐーんと上がりました!!
測り間違い…?
今朝は半袖で寝ていたのに寝汗もかいてました…キョロキョロうーん…気になる…タラー






グラフ載せます星

{85C915ED-81FB-4C03-AFC0-AFC73CBADCBF}

排卵日ずれてるのかなぁ…ガーン
あと可能性があるのはD16とD18?
でもこの辺は高温期くらいの体温だし…。
さっぱり分からないですキョロキョロ
1つ気になるのは、D24〜D26まで、4時間の睡眠がとれていないなかでの体温だということ。
そこをグラフに反映させないと…


{5B9AF8EE-09D0-4D9E-9F24-FFD7F0A28852}

うん。さほど変わりませんでしたね…笑


まだまだ期待しない!!



…でも期待してしまいます…アセアセ


明日以降もちゃんと様子みないとです照れ