受診 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D24 36.65℃

D22に、病院に行って来ましたニコニコ

11時予約だったけど、呼ばれたのは12時を過ぎてからタラー土曜はやっぱり混みますねアセアセ
で、基礎体温表を見せて…


グラサン(Dr)あー…まだ排卵してないねぇ…クロミッド2錠でも反応しなかったかな…。

ショボーン(あたし)やっぱりそうですか…。

グラサン………あと1週間だけ様子見てもいい?それでもダメならまた生理起こす注射をしましょう。

ショボーン分かりました…あ、タイミングってとっても大丈夫ですか?

グラサンいいよいいよ!もちろんとって!

ショボーンいつ取ればいいですか…?よく分かんなくて…

グラサンうーん…分かんないなぁ…………よかったら診てみようか?

ショボーンお願いします!


となって、内診してもらったところ…
右に16mmの卵胞あり
内膜10mm
となってましたニコニコ
なので、タイミングは本日D24にとなりましたおねがいキラキラタイミングとれるかな…今日は夫の帰りが遅いようですショボーンちょっと心配…アセアセ

今週中に高温期に移行しなければ、来週再受診
無事高温期になれば、生理始まって5日目からもう1回クロミッド2錠を試してみる
と、いうことになりました照れ
今日は36.65℃まで上がったので、明日以降キープ出来ますように…!