D19 考えよう | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D19 4時間未満の睡眠のため体温なし

昨日は久しぶりにどん底まで落ちましたアセアセ

何でクロミッド増やしたのに排卵してないっぽいの?
何で体温上がらないの?
何であの子は妊娠望んでないのに妊娠できてあたしはできないの?

そんなことばかり考えていましたガーン
完全に被害妄想ですよねショボーン

しばらく
何で?何で?
を繰り返していたらやっと前向きな気持ちがちょこっと出てきたんですが、あまりにも落ちすぎて自力じゃ上がれなかった…笑 なので、高校の時にバイトしていたところで仲良くしてもらっていたおばちゃんに電話ニコニコ
周りが妊娠したからって気を揉むんじゃないよ!
と言ってもらって、少し泣いて、復活しました爆笑

まぁ、先週からイライラし過ぎて、タバコを1日1本〜3本くらい吸ってたんですけどアセアセ
ダメですね!気持ち新たに頑張ろうーおねがい星



そして考えた。今後のこと。
元々は、
今の仕事が来年の5月まで。そこまでは前に通ってたクリニックでクロミッド飲んで様子見てもらって、ダメだったらそこからステップアップしようキラキラ
と夫とも話していたんですが。
クロミッドが効かないとなると状況は変わりますよねアセアセ
クロミッド飲んでも排卵しないんじゃ、自己注射とかになるのかな…?それだとそんな悠長なことは言っていられないんじゃ…キョロキョロ


3日後に受診するので、その時に現状確認してこよう口笛


では最後に。バリ島のヒトデです星
{581C565B-E86B-42E0-9D0C-85E4611655C0}