D18 ガタガタな体温 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D18 36.07℃

はぁぁアセアセD15に排卵したと思ったのに、またしても体温がガタッと下がりましたショボーン
2月に卵管造影やってから、まだ1度も排卵してません…そしてもうすぐ3ヶ月が経とうとしていますえーんアセアセ
ゴールデン期間…期待してたんだよな…。
このゴールデン期間を期待しつつ、元のクリニックで年内は様子見ようと話していたけど、こうも排卵してなさそうだとそんな悠長なことは言ってらんないのかな…(*´・ω・)
排卵してないとAIHもできないタラー
さすがに体外に進むにはお金も気持ちの準備も足りない…。
どうしたらいいんだろうなー…。

ま、悩んでも悩まなくても1日の長さは一緒なので、あまり悩まず今日も楽しくいこうと思いますニコニコほどほどに、ね!



さて。昨日から、我が家ではダイエット習慣に入りました爆笑
あたしも夫も、朝昼は普通に食べて、夜は千切りキャベツと豚肉茹でたやつorサラダチキン。
そんなご飯を食べ終わった後に、
そろそろちゃんと運動しよう!
と夫が筋トレを始めましたおねがいキラキラどうしたの?って思ったら、
夜ご飯、節制して野菜を食べたから!なんかスイッチ入った!
とのことルンルンいいことですねー口笛
あたしも便乗して、しばらく使ってなかったバランスボールに乗ってましたハート
2人で健康的に痩せようーウインク