夫とデート | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D17 4時間未満睡眠のため体温なし


突然ですが、グラフ載せます。

{E711F18A-5A97-4AC6-8365-0467DFCD8EC4}

今回、D9に体温がぐっと下がったので、
こりやクロミッドを2錠に増量したから排卵早まったか…?
と思い、タイミングをとりました。
しかし、翌日からの体温の上がりがイマイチで、おや?と思っているところにD15、再び体温が下がりましたガーン
ので、D15、D16の2日間タイミングとりました。
ちなみに今朝の体温は36.23℃。ですが3.75時間くらいの連続睡眠になってしまったので、グラフに反映するのは辞めます…タラー
どうなることやらー…。



昨日は、夫とデートしてきました爆笑
映画館にて…singを観てきましたーラブ
うん。楽しかったし泣けたし、いい映画でした星
席はエグゼクティブシートってやつにしてみたんですけど(1人2500円)、両サイドにドリンクホルダーがあったり、1人1人の空間に余裕があっていいんですけども、夫との距離があり過ぎて、うちには合わないシートでした…笑 映画観ながら手を繋いだりするのが遠くて大変でしたショボーンカップルシートとかあればいいのに…!

そのあとははま寿司にて昼兼夕食!

{E4E6ACE9-4CEF-45BB-93B7-931B13CF6F31}

久しぶりにすごい食べました!笑 10皿…!



で、すみっこぐらしのガチャガチャがあったので、ひたすらガチャガチャやって…

{476BB6B5-ACC9-4944-A13E-F7688C5383CF}

無事、4つコンプリートですハート
はぁぁハート楽しい週末でしたニコニコ
今日からまた、1週間頑張りますっ!

あ、ふてにゃんもいました笑

{0268126A-0B0D-4242-8A2A-08263D0FBF87}