D12 夫と過ごす時間 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D12 36.35℃

昨日は36.65℃まで上がり、今日はどーんと下がりましたキョロキョロクロミッド2錠、ちゃんと反応してるんでしょうか…タラー不安…ショボーン
そして一昨日、昨日と寝ている時に暑くて…ガーン
春めいてきたからかなぁ…昨日なんか暑くて起きて、時計見たら1時過ぎ…アセアセ
これじゃあ質の良い睡眠なんてとれやしないぜえー
今周期は

なるべく豆乳を飲む
葉酸
命の母ホワイト
禁煙の継続
卵管造影後初排卵になるかも
卵管造影後2ヶ月目

といったところです口笛

あとは、毎日、夫と自宅で過ごせる幸せを噛み締めてますハート
今までは単身出張中だったので、毎日自宅でっていうのが出来ず、半年近く通い妻をやってましたタラーお金も飛んでった…笑
4月からは、毎日自宅に帰ってきて、ご飯も作って待てます爆笑はぁぁハート幸せですハート
自分自身も一昨日から新しい職場での仕事が始まっているので、バタバタと忙しい日々を過ごしておりますが、また出張が始まれば離れてしまうので、今の幸せを堪能しようと思いますおねがいキラキラ