D2 気持ち新たに | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D2 36.26℃

50日ぶりに生理来ました(*゚∀゚*)量はイマイチ少なめだけど、排卵がなかった状態での強制リセットだから仕方ないのかなー??
でもプロゲステロン注射から9日目。いつになく反応の早い身体でした口笛
さぁて。今周期はクロミッド2錠ずつ!頑張るぞー(*゚ー゚*)飲み終わって高温期7日目の採血が終われば、検査のためにかかってる病院も終わるので、まずはそこに向けて頑張りますおねがいキラキラ


身の周りで起こった出来事。
友人の妊娠疑惑ともう1つは、夫の方のおじさんが前立腺がんになってステージ3だと言われ、手術になったのと、お義父さんも胆石の手術を受けることになったのとダブルパンチでしたショボーン
おじさんは、夫が結構お世話になっていて、それ以外にもお米を頂いたり野菜を頂いたりとあたしもお世話になっている優しいおじさんです。そんなおじさんなので、なかなか辛いものがあります。
どうか、これ以上悪いところがありませんように…。
実は、初めはおじさんの件だけ聞いており、おじさんの手術の予定とかを聞くために夫からお義母さんに電話してもらいました。そこで初めて、お義父さんの件も発覚キョロキョロもうびっくりでしたガーン
胆石の手術という言い方をするということは、は胆のうの摘出手術になるのでは?と知り合いのNsさんから言われてもうびっくりし過ぎてパニックでしたアセアセ
とりあえずGWに帰省することになったので、おじさんにもお義父さんにも会ってきたいと思いますルンルンお会いできる時にお会いしておかないと…!


ということが身の周りで次々と起こって、何だかブログをアップする気持ちにならなかったんですよね…。
また少しずつ、マイペースにアップしていこうと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ