最近のこと | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D50 36.35℃

 

プロゲステロン注射をしてから、2日は体温がガッと上がったんですが、その後は36.35℃前後をうろうろとしております。ちゃんとした高温期じゃないから、体温があがらないこともあるとネットに書いてあったけど、どうなんでしょうか。。。

今までプラノバールで強制リセットをかけた時は、もれなく高温期の体温になったのになぁショボーン

難しいですね。女性の身体。これでホルモン値やら何やらが何も異常ないっていうんだからもうどうしようもないわ~笑い泣き

では、グラフ載せますねおねがいルンルン


{33D46243-81B2-4698-B921-7E99F6E9CC1D}


はぁ。こうやってブログに吐き出してるから、毎日どうにかポジティブにやっていけてます照れキラキラ

いつも聞いてくれてありがとうございますハート

 




最近、身の周りでいろいろなことが起こりすぎて、何からブログに書いたらいいのかが分からなくなってしまっておりましたショボーン自分は至って元気なんですけども、周りの動きが大きすぎて、少し参ってしまってましたアセアセちょっとずつ書いていこうと思います。



まずは1つ目。

昨日、高校からの既婚の友人より、

「妊娠してしまったかもしれない」

と連絡がありました。「してしまった」の言葉からお分かりかと思いますが、今のところ、友人は子どもを望んではいません。理由は、経済的な理由や、義両親とのことや、自分が就職活動をしているから。結果的に妊娠していなかったのですが、その友人は、妊娠を望んでいないのに避妊をしていなかったのです。

避妊具を使うと痛みがあるから

それが理由とのことでした。

それについては怒りました。子どもを望んでいないなら、避妊をしなければならないでしょう、と。もし妊娠していたら、子どもは諦めるつもりだと言っていました。

夫婦間の事だし、きっと彼女も連絡してくるまでにいろいろと考えて出した答えだったんでしょうけど。

なんかなぁ。。。

と思いました。

 

これが起こったことの1つ目です。

あとは明日以降に書きます。