受診するべき? | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D15 36.15℃

相変わらず下がったまま。
ホルモン値に異常なし。
卵管造影も異常なし。
子宮頸がん検査も異常なし。
なのにどうして排卵しないんだろうショボーン
本当に異常ないのか疑ってしまいますアセアセ

前回不正出血で受診した時に、
高温期に乗らなかったら2週間後に受診してください
って言われました。
それが明日。Nsさんに言われるまま、明日の予約はとっているんですが。
受診、どうしようかなぁ…高温期に乗ったら7日目に受診です。
この検査が一通り終わったら、とりあえずもとの婦人科に戻って、年内はそこでダラダラと様子を見てもらう計画なので早く終わらせてしまいたいタラー
今日の体温降下が排卵だったとしたら、明日明後日まで様子見た方がいいのかなぁ…。わからん。