ホワイトデー♡ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D13 35.8℃(普通の体温計で舌下測定)

婦人体温計、夫のレオパレスに忘れて来ましたキョロキョロってことで、最近は全然体温測定しておりません…笑 いいよね、たまには!
高温期に乗ったら7日目or高温期に乗らなかったら今週受診しなければならないので、楽天で婦人体温計買いましたーニコニコ
まぁ、5年くらい使い続けてるので、そろそろ新しいものに交換してもいいかなーと思ってたしキラキラ昨日一昨日と出かけてて受け取れなかったけど…アセアセ

昨日、夫がコンタクトを買いたい、と言うのでおデートしてきました爆笑キラキラ
コンタクトを買って、ホワイトデーのお返しももらいましたハート
{037790CA-88A4-49A5-942A-F6E3ED118FA0}
ロクシタンのハンドクリームセットハート
匂いを1つに決められなくて右往左往していたあたしに、
コレにしたら??
と教えてくれましたニコニコハート優しいご主人様ハート
今日からぬりぬりして、キレイな手にしたいと思いまーすおねがいキラキラ…今はささくれだらけなので…笑
で、帰りは定番のはま寿司へ…!
楽しかったラブ息抜きにもなったしおねがい

さぁて。今日もバイトに行ってきますキョロキョロ
がんばろー!!