これからについて悩む | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D10 未測定

これから…について悩んでおりますキョロキョロ
まず妊活について…。
実は最近、妊活への意欲と言うかやる気と言うかがピーク時より半減?して来ておりまして…。
今でも
子どもは授かりたいっ!!
と強く思ってはいるのですが、ちょっと疲れちゃったのかなぁ…びっくり
今回消退出血が始まってから、著しくやる気がなくなってます…ショボーンアセアセ
あと、もう1つ理由があって。
夫との夫婦生活のことです。
うちは同棲してからも、週に1度〜2度の仲良しがあって、結婚してからも基本的には週に1度、連休があれば頻度はもう少し多くなる、くらいの仲良しがありますハート
ですが、タイミングをとるようになって、夫の方がなかなか最後までいくのが難しくなってきました。タイミングの時だけなので、普通の仲良しの時はそんなことは全然ないんですけど…。
で、あたしはこういう夫婦生活がなくなってまで夫に夜頑張って欲しいのか?と自分に問いかけてみたんですけど、それはイマイチ違ったんですよねタラー夫婦生活は夫婦生活として、可能な限りずっと行なっていきたい…。それをなくしてまでは子ども、授かれなくてもいいのかな…?なんて思いましたアセアセ
5年近く、子ども欲しい子ども欲しいと思い続けてきたので、考えるの疲れちゃった可能性もありますので、すぐに答えは出すつもりはありませんが。
とりあえず今は、夫婦2人の生活を楽しんで行こうと思います。
検査のために通ってる病院は、高温期7日目の受診を指示されているので、それが終わったら、年内はゆるーくクロミッドくらいでいけたらいいなーと思います。
…完全に辞めるのも怖いので…チキンだなぁ…。