もう…D9にする…笑 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D9 未測定

お久しぶりです爆笑
あれ?ちょっと離れてる隙にかわいいうさぎの絵文字なくなったんですねガーンびっくり…!

前回からの続きになりますが、とりあえず不正出血があったので婦人科を受診しましたニコニコいつものDrとは違うDrに診てもらって、結果、不正出血で、生理(消退出血)ではないと結論付けられました。仲良しも普通にしていいと言われまして様子を見てましたが…キョロキョロ
その後、普通の生理くらいの出血があったりして、今日ようやく出血が終わりましたおねがいキラキラ
ちょっとよく分からないけど、多分生理(消退出血)だったんじゃないかと思ったので、勝手にD9のカウントにしますニヤリ次は出血が止まれば2週間後に受診と言われたので、その頃受診してみようと思いまーすルンルン


6日から以前働いていた内科へお手伝いに行ってますニヤリまぁ…仕事が溜まりまくっててそこの処理をするのが大変です…アセアセ事務があたし入れて5人いるんですが、3人が新人さんなので、溜まっている処理出来るのあたしともう1人のみショボーンそんなこんなで忙しいですガーン
月火水土のみの勤務契約なので、今日はお休みハート三越をウロウロしてたら…


{E94A4C60-798D-4DB5-9ECE-167D2FD1C886}

ティラミスで有名なティラミスヒーローが出店してました爆笑キラキラ
なんだかとても有名らしいので、夫の分と2つ買いましたハート
{A8878542-DABE-4A4C-AE4A-484CFA9F2F48}

食べるの楽しみーニコニコ
ネットでも売っているそうですが、大人気のようで、楽天では売り切れになってましたアセアセ
買ってよかったおねがいキラキラ
食べ終わったビン、洗って何かに使おうラブハート

ではまたウインク