D29?D3? 今から受診します | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D29?D3? 36.57℃

3月に入って、夜夫のところに遊びに来たら、下着に不正出血のような付着物が…ショックなうさぎ
(汚い話、すみません…)
鮮血ではなくて、茶色っぽい黒っぽい酸化した血液の色みたいな感じのやつで、様子を見てましたが昨日量が増えて来たので、今日受診することにしましたあんぐりうさぎ
本来であれば高温期7日目に受診して、内膜の厚さやら何やらを診てもらう予定でしたが高温期に乗らなかったのでね…笑
一応病院に電話して、受診した方がいいのか確認したら、受診した方がいいと言われたので行って参りますカナヘイハート
予約はいっぱいのところに無理やり入れてくれたみたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきらわーいカナヘイうさぎ
ところが、電話終わってからはほぼ出血せず…。
拭いたら付く、みたいな感じを繰り返しておりますショックなうさぎ…ナゾだぜ…あんぐりピスケ
無排卵周期だったから、消退出血
ただの不正出血
どっちか分からないので、日数のカウントもできませんわーカナヘイびっくり
病院で聞いてこよう。。

今周期のグラフです。
{3C3C0FFB-1FDC-4483-B665-A1790253D222}
出血が始まった日をD1にしてますが、何なのかは分からないので…笑
うん。排卵排卵してないな。ストレスかなぁ…。

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

話は変わって。
もしかしたら、結構遠い県に長期出張になるかも、と言われましたあんぐりピスケ
今までは東北6県の中で行ったり来たりを繰り返していたんですが、その地方ですらないところへ…?という話が出ているそうですカナヘイピスケ
夫もあたしも行ったことがない県。。
自宅からは遠いので、週末婚すら出来なくなりそう…そう思ったら悲しくなりました大泣きうさぎ
でも、
一緒に来たらいいじゃん。だって今までみたいに帰れないよ?遠いし。
とのお言葉を頂きましたカナヘイハート
わーいわーいカナヘイうさぎよかったーカナヘイハート

どうなるかは、今日の面談で聞いてくるそうです。
夫が帰ってくるまでドキドキ…気合いピスケそれによって次の仕事をどうするかも決まってくるのでアセアセ

さて。もうすぐ病院のある駅に着きますカナヘイピスケ
いってきまーすとびだすうさぎ2サッ