お仕事最終日 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D27 36.17℃

昨日、無事に派遣のお仕事が終わりましたカナヘイうさぎ
胃を壊したり原チャが壊れたり、お仕事始めて6日目に事故ったりと、色々とハプニング続出の現場でしたがてへぺろうさぎ
最後に商品券を頂いたりして、終わりよければ…という気持ちで終えることができましたカナヘイピスケ

お世話になった方々へ、感謝のプレゼントカナヘイハート

{0FCC3E41-3321-4308-8DF2-472C03DBE5EC}

ロクシタンのハンドクリームを…と思っていたのですが、軒並み売り切れで、ラベンダーとあともう1種類しかなくショックなうさぎ
仕方ないので笑、JILLのハンドクリームを贈りましたカナヘイきらきら30歳の方と36歳の方だったので、可愛すぎやしないかと思ったのですが喜んで頂けたようでよかったとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

そうそう。これを買った化粧品屋さんには、中学の同級生が働いていて、数年ぶりに行ったのでまさかいないだろうと思ってたら…いました…笑
久しぶりに話が弾んで、ご飯に行くことになりましたカナヘイうさぎこういう再会っていいなーカナヘイハートと思いましたカナヘイ花

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今日は久しぶりの専業主婦を謳歌しましたつながるうさぎカナヘイきらきら
朝、夫を送り出してから、たまっていた洗濯物を干しまくって、全然出来てなかった掃除機をかけて、ベッドに布団掃除機みたいなのもかけて、布団干してベットパット&シーツを洗って、こたつ布団も干して…あんぐりうさぎ …どんだけ溜めてたんでしょうね…笑
とりあえず、朝からガンガン家事やりましたカナヘイハート
いいお天気に恵まれて、いい風も吹いて、洗濯物も乾いたし、良き日でしたカナヘイきらきら
家事は午前中には全て片付いたので、午後からはドラえもんの帰ってきたドラえもんと、おばあちゃんの思い出を観て号泣てへぺろうさぎ確定申告の書類を作って郵便局に出しに行きました気合いピスケ精力的に動いた1日でしたカナヘイ花

さて。今から夫のレオパレスに行ってきますカナヘイきらきら
明日はレオパレスの方のお掃除&お洗濯をがっつりやろうと思いますとびだすうさぎ2