D17もといD43 今周期は無月経 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D17もといD43 36.01℃

どうにも生理はこない、体温も上がらないっつーことで婦人科きました。

ちなみに今周期のグラフ…

{D83D165F-E2BA-4395-9DC8-CAA13C973B57}

ガタガタだけど、割と見事な一直線…

そして診察の結果は…

今回は無月経
注射で強制リセットかける(10日〜2Wで生理くる)
生理来たらクロミッドを5日目から2T×5日間内服
生理後3週間目に受診

となりましたタラー
はぁぁ…結局高温期の採血も受けられなかったので、前のクリニックに戻ることもできずですショボーン
がーん…もう今年は頑張りたくない…キツイ…ガーン



まぁ、仕方ないので切り替え切り替えー!
ホルモン値は問題ないし、卵管造影も問題ないし、子宮頚がん検査も問題ないし!
それでも生理こないのはもう仕方ないよね星
ストレスかな?何なのかな?わからんけど、毎日明るく楽しく、心のままに行きたいと思いますニコニコ
落ち込んでも切り替えてもくる明日は一緒だし!
だったら切り替えて、楽しい明日にしたい!
と、いうことで、今日は友人とランチに行った来ますハート昨日も別の友人とランチでしたおねがいキラキラ
月火水は仕事、木金は友人とランチ、土曜は仕事
いいルーティーンハート家事もできるし口笛ルンルン

さて、注射してもらって頑張りましょーウインクキラキラ