D37 赤ちゃんを迎える準備 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D37(高温期9日目) 37.00℃
お腹の張り
食事の量が少ない(胃の病気の症状か…?)
何となく気持ち悪い(同上)

久々に37℃台を叩き出しましたカナヘイうさぎ
わーいカナヘイハート久しぶりー!
と思っていつぶりか調べてみたら、8月以来の37℃台でしたあんぐりうさぎ
このまま体温、維持します!


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


土曜日に、久しぶりに以前勤めていた内科にお手伝いに行ってきましたカナヘイピスケ
金曜日の夜から胃の調子が悪かったんですが、なんとかバイト中は体調悪くなることなく、無事に終えることができましたーカナヘイうさぎよかったカナヘイきらきら
事務のコとお話してた時に、不意にこんなことを言われました。


爆笑(事務のコ)そういえばかっきーさん、(内科ではこう呼ばれてました)禁煙続いてるんですかー??

ニコニコ(あたし)うん!続いてる!あたしのことだから吸ってるかと思うでしょ?笑
もう2ヶ月やめてるよー!

爆笑えー!マジすか?!吸ってると思ってましたー笑

ニコニコいやいや、吸ってねーわ!笑 あ、あと原付も壊れたからやめた!大人しくバスとか乗ってる!笑

爆笑えー!バイクもやめたんですか?!じゃあ赤ちゃん迎える準備万端じゃないですか!


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

あー…!
冬になってから原チャが頻繁に壊れて、最近は直しに出さないで乗ってなかったんですショックなうさぎ
もう原チャ壊れすぎてお金も都度かかるし、原チャ生活諦めようと思って、バイクも廃車にしようと思ってたんで。
それについては、もう運がなかったんだなーと思っていて、あまり考えないようにしてたんです。考えると悲しくなるから…笑
ですが、事務のコのひとことで
あー!
となりましたカナヘイきらきら

「赤ちゃんを迎える準備ができた」

こう考えるとなんか、バイクに乗れなくなったのが、ネガティブなことではなくてとても意味のあることのように思えますカナヘイハート
素敵な考え方だなー、と思ったんですカナヘイ花



と、いうことでカナヘイきらきら

あたしたち、赤ちゃんを迎える準備ができましたカナヘイハート
いつでも来てねカナヘイうさぎ待ってるよカナヘイハート

と話しかけてこれからを過ごしていきたいと思います気合いピスケ

ブログを見てくださってる皆さんも、どうか各々にとってベストなタイミングで赤ちゃんを迎えられますようにカナヘイハート