D38 虹 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D38(高温期10日目) 36.88℃
お腹が張る
夕方から胃もたれ(胃の調子悪いだけ?笑)
足がだるい感じ

よしよし。昨日より体温は下がったけど、まだまだ高めをキープです気合いピスケ
このままキープするぞぉーーー!!
昨日は夜早めに寝たりしたからか、3:30に中途覚醒が1回ありましたてへぺろうさぎ
その時に測った体温が36.88℃で、6:00起床時に測った時も36.88℃!カナヘイびっくり
思わず2度見しましたー笑 これは迷うことなく36.88℃ですね!笑

昨日、会社を早退して面接に行ってきましたカナヘイうさぎ
来週まで連絡待ちですつながるうさぎ
その帰りに夫のレオパレスに遊びに来て、空を見たら虹が出てましたカナヘイハート

{C047D876-5C09-4E2D-B3BD-2D2668CB7BC0}

空に向かってぐーっと伸びてる虹カナヘイピスケ
あいにくの曇天だけど、なかなかキレイに見えましたカナヘイ花
虹を見れたので、また頑張ろうって気になりましたカナヘイ花…単純…笑