D36 先周期と今周期のグラフの比較 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D35(高温期7日目) 36.72℃←5時起床
気になる症状
朝だけ吐き気(胃の病気の方…?)
歩くとお腹の張り
便が硬い

D36(高温期8日目) 36.83℃
下痢

やっぱり高温期7日目、体温下がりますねぇ…ショックなうさぎ
ただ、先周期からは下がっても
36.78℃
36.72℃
と低温期並みの体温にはならないので、あまり気にするのは辞めようと思いますカナヘイうさぎ
その前の周期までは
36.29℃
とか低温期の体温にはなっちゃってまして…大泣きうさぎ
Drには

グラサン高温期のグラフがM字になるのは、ホルモンか足りてないからなんだよねぇ…。

と言われていたので心配だったんですアセアセ
そういえば、先周期はそれ言われなかったどころか、いい感じの基礎体温だとまで言われてたからなーカナヘイきらきら低温期並みの体温まで下がらなければ心配要らないのかもしれませんねカナヘイ花
…分かりませんが…ショックなうさぎ

ちなみに先周期から今も継続しているのは
命の母ホワイト
葉酸
ですつながるうさぎ
先周期だけやっていたのは
上記2つプラス
毎日豆乳を飲む
でしたとびだすうさぎ1
豆乳は年末年始で生活が乱れて忘れていたのと、その後胃の調子を崩してしまって、Drに豆乳は飲まない方がいいと言われたので自粛中サッ

では、勝手にグラフの比較をしちゃいまーすカナヘイうさぎ



{6A01DE92-DE61-4C4D-9802-1F4ED6B36D6E}

先周期
クロミッドD5から1T×5日間内服。
D3から命の母ホワイト内服開始。
葉酸、豆乳摂取。

割とキレイな2層になってますカナヘイうさぎ
そしてD22(高温期7日目)、少し下がってます。
D24(高温期9日目)、排卵検査薬薄っすら陽性。




{1DDE2B3E-725C-4DC0-95C1-D8DDA8A7F2B9}

今周期
クロミッドD5から1T×5日間内服
命の母ホワイト、葉酸摂取継続。

うーむ。先周期に比べるとガッタガタですかねぇ…。それでも高温期に入ってからは安定してる様にも見えます気合いピスケ
あとはクロミッドに対しての反応が悪くなってる…カナヘイびっくり次の周期からは増えるのかなぁ…。Drと相談ですねぇショックなうさぎ
D24 胃カメラ検査、六君子湯内服開始。
D35(高温期7日目)、やっぱり少し下がります。


とりあえず、並べて見てわかることとしては、
胃の調子を崩してるからと言っても、そんなにグラフに変わりはない気合いピスケ
という事でしょうかてへぺろうさぎ
せっかく比べたのにそんな結果しか思いつかない…笑
ま、何はともあれ、今日は夫もお休みなので、夫の髪を切りに行くのに付き合いつつ、買い出しに連れて行ってもらおうと思いますカナヘイうさぎ

皆さんも、よい1日をカナヘイハート