D33 昨日の晩御飯 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D33(高温期5日目) 36.92℃

体温がいい感じに高いですカナヘイハート嬉しいなーカナヘイ花
いつも高温期7日目くらいにカクッと下がる傾向があるので、今周期もそれがあるのか要チェック!!



昨日は夫のレオパレスに行く!
そう思って仕事をしてましたが、16時頃、夫から
今日は家に帰ります
とのLINEが…カナヘイうさぎ
ということで、昨日は自宅に帰って、夜ご飯を作りましたーカナヘイ花
最近は続いている体調不良でご飯があまり作れなかったのですが(味見もできないくらい気持ち悪くて…笑)調子がよかったのでカナヘイピスケ



{D25BFD5B-1A8D-48C2-9B98-4D7D5FD94D37}
昨晩は…
豚こまとしめじと玉ねぎ生姜焼き風の炒めたやつ
切り干し大根の煮物
ブロッコリースプラウトとツナのサラダ
お味噌汁
ご飯

でしたーカナヘイきらきら
うむうむ!ちゃんと妻やった感じ!
完全に自己満ですが、満足ですカナヘイハート

今日は夫のレオパレスに遊びに行って来ますとびだすうさぎ2
お洗濯しないと…!仕事が忙しくて溜まっているでしょうから…ショックなうさぎ