D22 結婚記念日 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D22 高温期7日目 36.78℃

実は先日、初めての結婚記念日を迎えましたカナヘイハート
仕事帰りにご飯に行こうか、と話していたのですが、当日は夫の赴任先で迎えることになったのでお店がイマイチ…笑
なので、レオパレスで家ご飯をすることにしましたカナヘイうさぎ


{081A8927-0C83-476C-ACDC-FED85CA3B9A5}

買い過ぎて、食べ終わったころには2人してお腹がパンパン…てへぺろうさぎ
でも、どれもこれもとっても美味しかったカナヘイピスケ
こういうご飯はあまり好きではない夫もあたしも、美味しい美味しいと箸が止まらず…!
仙台にある、勝山館のデリを買って行ったんですが、
また食べようーカナヘイうさぎ
ってなりましたカナヘイきらきら本当に美味しかった…!

結婚記念日1年目は、別名紙婚式と言うそうです。
白紙にこれから2人で幸せを描いていこう
的な意味があるらしいですカナヘイハートってことで、お互い紙にちなんだものを送り合おうと約束をしましたつながるうさぎ
あたしからはお手紙と、1年間のアルバムを作ってあげましたカナヘイきらきら
夫からは、絵本をもらいましたカナヘイうさぎ
ありがとうの気持ちを伝える絵本、みたいなものをネットで注文してくれていたようですカナヘイ花
読んで号泣大泣きうさぎ感涙でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ
こんなにちゃんと用意してくれてるなんて思わなかったので、本当に嬉しかったカナヘイハート

いつまでも、仲良く一緒にいたいと、強く思いましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
ありがとうカナヘイハートとびだすうさぎ2