D24 排卵検査薬でフライング・・・ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D23(高温期8日目) 36.96℃

D24(高温期9日目) 36.91℃

 

D22に36.78℃まで体温が下降したので、

またリセットかな~・・・

と少しあきらめムードが漂ってました。

D22は土曜日だったんですが、買い物から帰宅後に腹痛と、激しい下痢(汚い話すみませんあんぐりうさぎ)に見舞われてげんなり・・・整腸剤と止痢剤を内服しました。

あとは、スーパーの鮮魚コーナーの臭いがダメ・・・これは禁煙を始めてからの嗅覚過敏のせいかな??

昨日D23は、なんだか1日中むかむかする1歩手前くらいの状態でした。。

いつもの量が食べれない。。なんだかな~・・・大泣きうさぎ

夜はかっぱ寿司に久しぶりに行って、テンションあがって結構食べたてへぺろうさぎ

結局、寿司はふつうに食べれたかな~あんぐりピスケ

 

で、今朝の基礎体温がまたしても高かったので、なんとな~く、1本だけ残ってた排卵検査薬を使ってみようかな~と思って、急遽フライングin排卵検査薬を行いましたとびだすピスケ2

年末だし、排卵検査薬1本だけ残しておいてもどうしようもないじゃん

って思ってました。

・・・年末だしって・・・笑 何がどうしようもないんだよ、あたし。排卵検査薬高いんだからさ・・・笑

と冷静になったらすげー思いますサッ

※使った排卵検査薬は、クリアブルーの排卵検査薬です。

 

で、結論。

 

 

 

 

 

 

うっすら陽性でました。

 

 

 





 

{1F59FC06-8E03-4E3D-AE01-62BA6E6E596A}
クッション画像です。
かっぱ寿司って、こんな感じの相盛りのお皿が結構あるんですねー!これは嬉しかった!

 

 

 




排卵検査薬の結果出します。

 

 

 

 

 

 




 

{5D7148E0-71C0-4DD3-9533-B4946CA8D9F9}



これですカナヘイ花

おぉ!陽性じゃん!

ではなく、

おぉ・・・これ陽・・・・性・・・・・?うっすいけど陽性・・・?

って感じのうっすら加減。

でもでも!とりあえず、排卵検査薬でだけど、初めて陽性反応をみることができましたカナヘイうさぎ

排卵検査の陽性は見てるけど、妊娠検査の陽性は未だ未経験・・・。

本当は妊娠検査もやってみたいけど、そっちで陰性だったら・・・怖いんです無気力ピスケ

今回の生理予定日はクリスマスの25日!ここを過ぎても高温期が続いていた時は、しっかりと妊娠検査をやっていこうと思いますカナヘイピスケ

あっ・・・!24日に歯科で麻酔を使っての治療があるんだった・・・。

ダメだ・・・チェックワンファストを買いに行こうアセアセ

 

予定の多い年末、今週は

月・・・終業後、夫のところへ

火・・・終業後、友人とご飯

水・・・終業後、前職の医療事務仲間と飲み会

木・・・終業後、フェイシャルエステ、フットネイル、その後飲み会が終わった夫を迎えに行く

金・・・朝から夫と夫の家に行って、溜まっているであろう洗濯と、軽く掃除する

土・・・夫を送り出したら高速バスで自宅に帰って来て、午前中歯医者

日・・・休み

です。。。

過密すぎて芸能人みたいですね・・・笑

今週以降は、本当に無理をしない程度に用事を間引きながら様子を見ていきますとびだすうさぎ1つながる花1

自分のせいで、と自分を責めて生きるのはもう嫌なので、今の自分に出来ることは精一杯やっていこうと思いますカナヘイハート