D21 りんごのおすそ分け | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D21(高温期6日目) 36.97℃

久しぶりにこんなに高い体温ですカナヘイうさぎ
このままキープしてほしいなーカナヘイハート
頑張れ!あたしの身体!笑
そういえば。
友人から素敵なLINEが来たんですカナヘイきらきら
その友人には、妊活中であることを話しているんですけど、
「かきが妊娠した夢見たよーカナヘイピスケ
とのことカナヘイびっくり
なんか前に、
「友人が妊娠した夢をみたら、本当に妊娠した」
みたいなのをどっかでみた気がするんですよねーカナヘイ花なので、完全に浮かれモードカナヘイハート
今周期はタイミングもばっちりとれているので、期待しちゃいますよねーてへぺろうさぎ
さてどうなることやらつながるうさぎ


夫のおじさんおばさんからりんごを1箱送っていただきましたが、あまりにも多くて食べきれない…ショックなうさぎ名産地だけあって、りんご自体はとっても美味しいんですけどねカナヘイきらきら
ということで、おすそ分け大作戦を決行中ですカナヘイきらきら
そして3軒の方々におすそ分けをすることが決まりまして、だいぶ減ったつながるうさぎ残りは8個くらいかなー。それくらいはお家で消費しないとバチが当たりそうなので、年末年始にちょこちょこいただこうと思いますとびだすうさぎ2
…剥くのめんどくさいですけど…サッ