D50 夫のダイエット弁当 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D50(高温期5日目?) 36.29℃

はいきたー。
体温が下がりました…ガクッとねショボーン
インプラテーションディップにしては早すぎるよね…タラー
…なーんて、いつものあたしは考えちゃうんですけど、今は全然大丈夫!
口から体温計出した時はびっくりしたけどてへぺろ
長い人生、体温がガタガタするときもあるさ!
ご縁があれば授かれる!
ということで、あたしは元気です爆笑
いつもこんな感じの気持ちでいられたらいいのになー…うずまき


昨日は現場ではなく会社に行かなければならないということで、帰ってきましたハートうちの夫ハート
やっぱ、自宅でご飯作って待てるっていいですねおねがいキラキラ当たり前のことだけど、当たり前じゃなくなると有り難みを感じますラブ
毎日会えること
一緒にご飯を食べれること
一緒に眠れること
いってらっしゃい・おかえりなさいが言えること
おはよう・おやすみが言えること
当たり前じゃないんですね。
この気持ち、忘れずにいたいですキラキラ
そして今朝、3ヶ月ぶりくらいにお弁当を作りましたウインク

{12B3CE3E-E9ED-46C2-A7BE-4391836DA9C0}

チョップドサラダ。
きゅうり、さつまいも、人参、ミックスビーンズ
ブロッコリー、ミニトマト、鶏胸肉を焼いたやつ
を同じくらいの大きさに切って混ぜるだけ!
トマトは切ると水っぽくなるかなー?
と思って丸ごと入れちゃいました…笑
ただいまダイエット中の夫。サラダ弁当のリクエストがあったのでキラキラ
さぁ!頑張れ!あたしも頑張る!