D49 イルミネーション | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D49(高温期4日目?) 36.76℃

生理不順だった時の高温期のカウントって、どこからかが分からないですアセアセ
とりあえず、直近でガタッと来たところを高温期0日としてカウントしてみますニコニコ
正解発表は…

…あの赤いやつが来た時…笑
このまま正解が分からず、赤ちゃん授かれたらいいなーハート毎度高温期はポジティブになりますのでルンルン


12月が近づくにつれ、イルミネーションを見る機会が増えて来ました爆笑
昨日、夫のところに行くのに高速バスに乗りまして、降りたところにこんなイルミネーションがハート

{05F6816C-BDA5-4207-B9EF-36BBD89FFDBD}
こじんまりしてるけど、結構好きですおねがいキラキラ

もうすぐクリスマスですねサンタ
ケンタッキー予約しなきゃー口笛

昨日から始めたダイエット。
今日は夫の家にいた為体重測れませんでしたが、頑張りますウインクキラキラ