D48 夫について | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D48 36.66℃

きたきた~!!高温期か?!

ってことは排卵したんですかー!?

いつっすか?!

・・・まぁ、排卵したんだったらとりあえずよしとしますおねがいキラキラ

下に、今周期のグラフ貼りま~す星

 





{0151B693-2ED5-4B26-8478-7A522721B402}
排卵予測は気になさらず…(*´∵`*)
今周期はアテにならないのでアセアセ
期間が長すぎて、1日からのグラフが画面に入らず…11日からになっちゃってますが、1日から11日までも似たようなグラフです…笑

 

 
話は変わって・・・。
あたしは、夫が大好きですラブ
夫がお休みの時は1人で出掛けたり友人と会ったりすることは全くないし、時間があったら少しでも夫と一緒にいたいと思いますキラキラ
セックスレスにもなりたくないので、下着に気をつかったり、脱毛に勤しんだり、足のネイルを欠かさなかったり…。あとはダイエットが出来れば完璧なんですよね…笑 なかなか難しいんですけど…ショボーン
周りからラブラブだね、と言われますが、自分でもラブラブだと思ってます・・笑
子どもができると変わるといわれるけど、子どもができても、高齢になっても、いつまでもこんな感じで仲良くいたいな~、と思いますラブ
それにはやはり、ダイエットが欠かせないですね。。
 
よし、今日からダイエット宣言します!
肉布団を脱いで、いい女になるぞ~~!!