D51 今日はデート&昨日のご飯 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D51(高温期6日目?) 36.66℃

持ち直しました!体温ニコニコ

昨日は久しぶりに自宅で過ごす土曜の休みでした。最近夫のところで過ごしたり、土曜だけバイトがあったりで忙しくって…。
これで晴れていたら洗濯しまくろうと思ってたけど、あいにくの雨タラー
なので昨日は
夫送り出す→仮眠→買い物・洗濯・掃除→昼寝→ハリーポッター観る→晩御飯の準備
のスケジュールになりましたニヤリ
…眠いんですよ…やっぱ夫の単身赴任先と自宅の往復で疲れ溜まってるんですよね、きっと。
体力もないので丸一日遊ぶ、ということがなかなかできませんアセアセもうちょい体力付けないとなー。

昨日の夜はしゃぶしゃぶしましたハート
ダイエット中ってことで、ご飯はなし。
野菜たっぷりで美味しかったですおねがいキラキラ

{10C25B89-D258-4BA5-A3E3-1DF963A8B978}

肉は案の定全部食べられず…なので、今日のお昼に豚丼でもしようかと思ってます星お昼はご飯をしっかり食べてもらうので、がっつり作りますニコニコ


今日は松島でやっているライトアップを見に連れて行ってくれるそうですおねがいキラキラ
久し振りのデートハートウキウキしますねルンルン

皆さんも、良い休日を照れ