D8 何もしないけど…笑 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D7 36.27℃
D8 36.44℃

今日は旦那さんが2週間ぶりにお休み爆笑
特に予定はないので、お家でだらだらと出来ればいいなーキラキラと思ってますニコニコ
旦那さんの激務も、あともう少しで終わるそうですおねがい来週中には掛け持ちしている現場が終わるそうなので、それ以降は週1のお休みに戻るのかな??それまで体調を崩さないように気をつけてあげられたら、と思いますラブ

我が家、毎年年末年始はどこかの温泉に行くのが定番となっているのです照れ
今年も温泉予約しましてキラキラ
当初は山形の天童温泉の予定でしたが、前から泊まりたいなーハートと思っていた温泉が、じゃらんを見たらたまたま空きが出ててそこにしましたおねがい
山形の瀬見温泉ですルンルンお部屋に露天風呂ついてて、源泉掛け流しだそうですニコニコご飯も個室でってことなので、2人でゆっくりまったりできそうハート今からうきうきルンルン
そして早くも来年の年末年始の話を昨日して、やっぱり海外に行こう!となって…ルンルン
モルディブは金額がアレだからニューカレドニアにってなってましたが、もうちょいモルディブで粘ることになりましたラブ
どうせそうそう何回も行けないし、ホテル選びさえ間違わなきゃ行けそうなんですよねーハート
でも素敵なホテルがあり過ぎて迷う…笑
年明けに、結婚式でお世話になったHISの担当さんに見積もり出してもらおうと思ってます照れ
早めに動かないととれないらしいので…アセアセ

頭の中はベビ待ちばかりだけど、旅行の予定をたてたり、いい感じで息抜きしていってリラックスしながらベビちゃんを待ちたいと思いますキラキラ
ベビがいたらできないこと、ベビがいるからできること、それぞれに思うところはあるけど、少なくとも現在は、
ベビがいたらできないことをしなさい!
って神様が言ってるんだ!と思ってますニコニコ

前向きに、明るく待ちますニコニコ星