D6 やっと測れた…! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D6 36.21℃

やっと…!やっと基礎体温測れましたー!!
ここ最近、中途覚醒とか中途覚醒とか中途覚醒とかで測れず…(ㆀ˘・з・˘)
まぁ、
そのうち何とかなるよねー!
と思ってたけど。ついに何とかなりましたハート
と言うかここ最近、思い返せばちゃんとした睡眠がとれてなかったってことなのか?
というのも、昨日は19時から23時までリビングで寝落ち。23時から5時過ぎまでベッドに移動して爆睡だったんですよアセアセ
全然寝れてると思ってたけど、身体的にはそうじゃなかったのかも…キョロキョロ


今朝はアラームなしで5時過ぎに起きたので、ウォーキングしてきましたラブアラームなしで起きられると気持ちいいですよねーニコニコ
台風一過で、風は少しあったけどいいお天気でしたキラキラ

{8726C18C-047B-488D-AA48-9A2188308B79}

本日の朝日です(*゚∀゚*)
朝の空気が気持ちよくって、1時間以上歩いてました…おねがい
女の子の日も今日で終わりそうだし、今日からまた、毎日運動して禁煙しても太らないように気をつけるぞー爆笑