D5 美容院 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D5 中途覚醒あり体温測れず

最近毎日中途覚醒で体温が一向に測れませんアセアセ
そして、連続した睡眠がとれてないのでなかなか疲れもとれていないのか、仕事が終わるとぐったり…ショボーンどうにかならないもんかな…タラー
何となく、チャンピックスの副作用な気がしないでもないけどどうなんだろうなー。
禁煙を始めてからが中途覚醒ひどくなった気がするんだけどガーン
ま、いっか!この程度でタバコがやめられるなら全然OKですハート

昨日は仕事の帰りに美容院に行ってきましたニコニコ
担当してくれている美容師さんが産休中なので、同じ歳の可愛らしい美容師さんが担当してくれましたキラキラ







……




………





やべぇ…担当さんよりカット上手い…カラーも上手い…びっくり
とっても可愛くしてもらいましたハート
技術もさることながら、対応がよかったーラブ
担当さんは4月まで復帰できないようなので、それまではこの美容師さんにお願いしよー、と思いますキラキラ
しかし自分の担当さんより技術がある人が代打でやってくれた時って、少し複雑な気持ちですね…笑 早く復帰して欲しいけど…みたいな…笑
でもあたしの担当さんは、人柄がとても良い方で話も色んな話が出来るので半分喋りに行ってたくらいのノリでしたので、ま、いっか!

とりあえず前向きに!今日も元気に過ごします!